2009/04/09

任務1 達成

今回は、台北で一日余裕があり、なんとなくだらだらしようと思っていますが、個人的にどうしても成し遂げたい任務が二つあります。

1つは、今回の旅プランのネタ本となった、台湾一周地図を、数冊手に入れること。

これはとても出来のよい地図で、たぶんこれと旅心さえあれば、台湾走りは問題なくできるはず。こちらで会ったツアー会社ぽいひとびとも、これを知らない人も多く、「私たちも入手しなきゃ」と驚いてたぐらいのもの。

これを持って帰って、台湾自転車旅に興味を持たれた方の、助けにしたいと思っているのです。

もし、今回の紀行を、雑誌「サイクルスポーツ」に掲載してもらえたなら、その際に、読者プレゼントのような形にしてもらえないか、交渉してみるつもりです。もしだめだった場合は、私たちのブログ、あるいは別の形で、私たちと同じ気持ちをもつ方々のもとへ届けられるよう、尽力してみます。

ともかく、任務1達成。これから、次の任務へと向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿