2009/10/09

新輪行バッグテスト中

先ほどは運ぶ自転車のことを書きましたが、今度は運ばれる自転車をくるむ輪行バッグのテスト中です。

いま、金沢周辺。今朝、夜行でつきました。そこから路線バスに乗って、かれこれ一時間。まだまだ乗るようです。

さて、新輪行の最初の感触。まず、いままでのやつより少し軽い。生地がしなやか。畳みやすく、収縮バッグにも入れやすくなり、収縮バッグ自体も少し小さいです。それでも、収縮バッグのなかには、携帯工具、コンパクト・ペダル外し用レンチ、前輪のナット用(クイックリリースの場合はいらないね)15ミリ・ラチェットレンチも入ります。

で、気になる色ですが、今度は5色展開。5色のなかから、お好きなカラーを選んでもらえるようになりました。

やっと、これまでの品薄状態を解消できそうです。おまたせしました。お値段も少し下げられる模様。

みんな、輪行する自由気ままな自転車旅、もっとしようぜ。せっかくこんな時代に生かされているんだから、しないと損だと思う。この新しい流れに世間が対応しきれていない今だからこそ、楽しいんではないかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿