2010/02/03

絶賛発売中のGQ誌では

ただいま絶賛発売中の、『GQ』誌によると

2010-02-03 11-59-18
いい男は、自転車に。

だそうです。ありがたい。全くもってその通り。



伊勢谷友介氏と自転車のハンドルが写る
後ろの大きなポスターは、編集部さんからいただきました。
ありがとうございます。

せっかくなので、この販売促進ポスター、
雑誌の発売期間が終わったら、
伊勢谷さんを愛していて、ついでに
リンプロジェクトも何となく好きな1名様に
差し上げます。GQの次号
『器の大きな男は知っている。
小体な店のススメ。』他の特集は
2010年2月24日発売なので、その次の日ぐらいまでに
『リンプロジェクト/GQポスターちょうだい』係
あてに、メイルかファックスでご応募ください。

伊勢谷友介さんを愛している理由と、
リンプロジェクトも何となく好きな理由も
お書き添えくださると、当選率が上がります。

さて、その内容ですが、

2010-02-03 12-00-00
こんないい男が出ています。ラファのボス、サイモンです。
ラファがコンドールを愛しているのは、数年前のコンドールの
2010-02-03 15-18-49
カタログをめくれば一目瞭然ですが、
そのサイモン自身も、このような形で
愛していたのかと思うと、なんだかうれしいです。

記事内にもある、ラファが出した
自転車ロードレースを愛するマガジン
ルーラー』は、こんな雑誌。

2010-02-03 15-14-51

とにかく、ため息しか出ません。
何度見ても、細かい発見があり、
一生捨てられません。

リンプロジェクト・カスタマーショップに、
何冊か置いてあります。言っていただければ
お見せできます。興味ある方は、お申し出ください。

2010-02-03 15-16-09
次。自転車イエローページ、という便利な別冊も付いてます。
ほんにありがたい。マイヨジョーヌにもリスペクト。

2010-02-03 12-01-00

私たちのレンタルバイクについても、ご紹介いただきました。だから、ポスターをいただけたというわけです。
まったくありがたいにもほどがある。



でも、両国、ってなに?
うち、どっちかっていうと浅草です。


デザインは読んじゃいけないので仕方ないのですが、
ルーラーを読みに、お越しになられる方は、
なにとぞ、お間違えなきよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿