2010/03/25

ターザンの自転車『通勤』特集

昨日は、雨振ってましたけど、
そんなに寒くなかったので、走れましたね。
(都内のはなしですが)

さて、雑誌『ターザン』も、わりと毎年恒例で自転車特集を組んでいます。

0910Tarzan
これ、去年でた自転車特集号。
もう書店にはないですが、まだ、ここで買えるようです。
http://magazineworld.jp/tarzan/544/


100325Tarzan001
で、いま発売中の号では、第2特集として、自転車通勤特集中。


100325Tarzan002
ページをぱらっと開くと、(隠れ肥満も対策中よ、お嬢さん)


100325Tarzan003
そこには【ラ・世界チャンプ】ことSinoさん
やっぱ、カコイイ! いい男は、自転車通勤!(くどい


100325Tarzan03

100325Tarzan005
さらにめくると、またまた山下くん。今回は、走ってます。


100325Tarzan04 (3)
さて、本題。
実際に自転車通勤してると遭遇する
さまざまな状況、自転車通勤のメリット、
そしてトラブルの解消法などが、
簡潔に、的確に記載されています。


100325Tarzan09
特に、このページ。文章にも無駄がなく、
実際に自転車通勤してる人も、
うなづける内容が満載。こんな小さなスペースに、
よく詰め込んだもんです。


2010-03-24 10-15-10
昨日みたいな雨の日に、どうやって走るべきなのか、
そういうことを。

これから自転車通勤を始めたいひとにも
もう自転車通勤してるひとにも
ソリッドに実用的な内容になってます。
さすが。


100325Tarzan007
 うほっ! いい男は(ry

0 件のコメント:

コメントを投稿