2010/06/07

ロッキーのデコベン

リンプロジェクトこと(株)シャノアに新しく入った、
ロッキーをご紹介いたします。

2010-05-11 12-03-22
ロッキーは、ついこの間まで、バイシクル・メッセンジャーでした。
縁あって、リンプロジェクトという全く新しい職種に付くことに。
まだ仕事の慣れない男なので、ご迷惑をおかけしますが、
ベストを尽くします。よろしくお願いいたします。


2010-04-26 12-13-50
ロッキーは、武蔵小杉のあたりに住んでいます。
金がないので、自転車で通っています。
結婚していて、お小遣い制なので、
自転車に乗るほど、お小遣いが増えるというわけです。


2010-04-28 12-31-59
距離にして20km強。朝なら1時間ちょっとこぐと、到着。
ルートは、今度調べておきますが、グーグルマップさんに
歩いてもらうと、こんな感じになります。



大きな地図で見る

2010-05-19 12-17-31
雨が降らない限り、あとなんか今日はめげたい日でないかぎり、
自転車で通っています。その一漕ぎがお小遣いになるかと思えば、
走りでお金を稼ぐプロライダーであるとも言えるでしょう。


IMG_5249
ここんとこ、そんなロッキーの模様を眺めてきましたが、
奥さま(どうやら美人らしい)は、ロッキーをきっちりサポートしています。
毎日の通勤で腹が減ってるロッキーに、毎日、大きなお弁当。
ケンカした次の日は、さらに大盛りになっているそうです。


IMG_6807
毎日見てると、奥さまからロッキーへの愛情は、ものすごく深く、
昼時たまに、「どこから食べていいのかわからないー」
と、聞こえてきます。


IMG_6807
何も言わない日があると、それはだいたい
その芸術性に絶句しているからです。


2010-06-03 12-24-38
なんだか背中に一抹の寂しさを感じる日は、
こんなお弁当を食べています。

ものすごく、じゅうぶんに、カッコイイお弁当だと思います。
ロッキー、お前にはいったい何の文句があるというのだ。


IMG_6807
ある日、というか、おとといぐらい。
ロッキーが、真剣な顔をして、
「ついに、3次元へと、進みました」
と報告してくれました。

IMG_5249
「ふたを開けたら、手足をヨウジで止めたカエルがいるんです」


IMG_0073
「中は、シュウマイなんです」


IMG_3658
「すっかり解剖気分で食べるんですが、これがうまい」

0 件のコメント:

コメントを投稿