2010/06/29

ベロクラフト大槻さんより、北海道のご報告。

東京都・吉祥寺にある、
『自転車とする旅』を大の得意とする自転車ショップ、
ベロクラフトの大槻さんが、6月22〜26日、
北海道を旅してきたそうです。
http://www.c-w-s.sakura.ne.jp/cws02/velocraft/

お便りと写真が届きました。

-----------------------


知床峠・美幌峠・開陽台・屈斜路湖などを巡る
約330kmの短い旅でしたが、道東を満喫してきました。

あいにく、23、24日は雨でしたが、
リンプロジェクト様のポンチョとレインパンツが、
雨よけ・防寒と大活躍し、快適な走行を助けてくれました。

今回の旅では、
3015サイクルショートパンツ
5003メッシュグローブも毎日使用しましたが、
トラブル・ストレス無く、快適なキャンプツーリングとなりました。

宣伝になってしまいますが、
7月22日発売予定の「自転車と旅」(実業之日本社刊)で、
今回のキャンプツーリングが記事になります。
よろしければご覧ください。

-----------------------

楽しい旅になったようで、なによりです。
去年、ブログも、北海道を4日間旅しました。
題して、『石狩川をめぐる旅 09年・夏』。
なかなかに、楽かったです。

北海道は、地名を読んで、その意味を探るだけでも、
かなり遊べる土地ですよね。食べ物も全部おいしー。

私どもの製品を使い、旅されている方、
写真と共に、ご一報ください。

できれば、いつか、ごいっしょに。