2010/09/13

ギフトショー2010秋のご報告

先週の9月7日~9月10日に開催された東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2010

自転車関係のイベントと違い、本当にいろいろな方に足を運んで頂きました!
中には、仕事で来たけど自転車が好きだから寄ってみた、という方々も。

お立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございます。
これをきっかけに、新しい出会いがあると本当に幸せです。

さて、先日のお知らせでは写真を乗せましたが、もうちょっと臨場感のある動画で私たちのギフトショーをご紹介(ご報告?)します。

まず、ビッグサイトに入場して西ホールに向かいます。
するとエスカレーターで吹き抜けの広場(アトリウム)に降りるのですが、すぐその前が私たちのブースです。



自転車関連の企業が11社集まっているのが、この「SPORTS IN LIFE with BICYCLE」という特設スペースです。
スペースに入り、左回りでぐるりと一周。
※動画の再生時間の都合で2分割しました。




そして、西館4階から1階への長いエスカレーターから、アトリウムを見下ろすと……


すごく、目立ってる。