2010/11/05

東京・ワイズロード 環八R1店 ツーリングコーナー

DSC_9419
リンプロジェクトは、自転車遊びの基本は、
たぶんツーリングにある、と想い続けています。
自転車でのツーリングには、単なる旅行とは、
ちょっと違った楽しみ、そして発見があるのです。
必ず。必ず。みんな、驚くほど、必ず。


DSC_9421
そんなツーリングに似合う、キノウではなくキモチを
大切にしたいと考えるリンプロジェクトと、
東京・世田谷にあるワイズロード・環八R1店さんのキモチが
一つになりました。


DSC_9431



DSC_9439


DSC_9455
『自転車でするツーリング』をメインテーマとした、
自転車ツーリングコーナー(名前、そのままですね)が
11月に、ワイズロード・環八R1店さんにオープン!



DSC_9458
もちろん、日本でのツーリングには欠かせない、
輪行バッグも、置かれています。


DSC_9466
私たちのカタログの中にある、『輪行のすすめ』も
貼っていただいています。小さいけどね。

で、実際の輪行のやり方については、
ちょっとまえに、ちいさな冊子にまとめてみました。
下のリンクから、PDFファイルを、直接ダウンロードできます。
ぜひ、ごらんください。

http://rinproject.com/files/1005rinko_guide.pdf


DSC_9474

DSC_9489

DSC_9460
旅自転車のキモチ、そのキモチを大きく代弁する、
ブルックスのサドルも置いてありますよ。


DSC_9496
全体は、こんな感じ。自転車本体では、
<サーリー>のツーリング仕様もいいけれど、
日本の誇る自転車メーカー、<アラヤ>の自転車好きたちが
作った、『今どきの、ランドナー』を形にした
ツーリング自転車たち(右の方で、組まれる準備をしている連中)
に、注目したいところです。まじで。



DSC_9463
で、正面には、私たちの、お気に入りの
ツーリング写真を、どかーんと、どかーんと
貼っていただいております。
『自転車と、いい旅を』
自転車と行くなら、いつでも、いい旅になります。


DSC_9446

DSC_9497

DSC_9443

ツーリングコーナーに付いての詳しくは、
ワイズロード・環八R1店さんの、こちらの、記事を。
http://ysroad-kanpachi-r1.com/2010/10/post-493.html

ワイズロード 環八R1 ツーリングコーナーへの行き方は、
こちらをー。

http://ysroad-kanpachi-r1.com/r1/