2011/02/01

ギフトショー、やってます

2月1日~4日に東京ビッグサイトで開催中の
第71回東京インターナショナルギフトショー春2011
http://www.giftshow.co.jp/tigs/71tigsinvitation/index.htm

昨年9月のギフトショーに引き続き、自転車関連で活躍している会社が「OUTDOOR LIFE with BICYCLE」ゾーンに集まっており、我らがrin projectもその一角に鋭意参加中です。

西館1Fに入るエスカレーターを下ってすぐに、こんな特設ゾーンがあって、
R0019118

正面を入ると目の前に、ドイツの信号機(驚くべきは樹脂製で軽い)があって、
R0019122

余談ですが、ドイツの信号機のキャラクターは「アンペルマン」と呼ばれ、交通安全のシンボルとしてみんなに愛されているみたい。(アンペルマングッズを扱っており、この信号機を持ち込んだアナザー・ビーさん(http://another-b.com/)に教えてもろた。)

正面を突破(?)すると、右手の奥にリンプロジェクトのブースがあります。
R0019119



さあ、いらっしゃいませ。
R0019116

今回の目玉はズバリ、レディースウェア!
R0019115
昨年のサイクルモードで提供したサンプルを発展させて、トップス、ボトムス、カバンをそれぞれ何種類も作りました。

メンズもトップスを何種類か新たに作っています。
R0019117

他には、キャリアにつける通勤仕様のサイドバッグとか、背中が涼しいバックパックとかもあります
是非、会場に足を運んで、手にとってみてください。

今回の特設スペースは、ゆっくりお話ができるテーブルと椅子があったり、
R0019123

試着室があったり(真ん中の写真がたくさん貼り付けられているところ)、とても充実しています。
R0019120

自転車に、いい塩梅で乗るためのものだからこそ、身に着けて試せるって嬉しいよね。
気になるものがあれば、お気軽にスタッフまで声をかけてくださいね!

会場時間は10:00~18:00(最終日の2月4日のみ16:00まで)

お仕事の方も、お仕事ついでの方も、皆様のお越しをお待ちしております。

トモ

さらに余談ですが、特設ゾーン入り口のテレビには、一昨年にリンプロジェクトスタッフで行った中山道ツーリング(日本橋~諏訪編)が流れてます。

さらにさらに余談ですが、2/1に取材を受けた動画が公開されていました!
20110201_totsugeki_giftshow
3:12頃からリンプロジェクトが映っています。下のリンクをクリッククリック!
突撃レポート!! 第71回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2011
http://www.giftshow.co.jp/tigs/71tigsinvitation/news0202.htm