2011/05/27

旅のお供

最近多いお問合せが、
「テレビで火野正平が被ってるやつ無い?」

……?
どうやら、NHKの「にっぽん縦断こころ旅」という番組のことみたい。
「にっぽん縦断こころ旅」(https://www.nhk.or.jp/kokorotabi/index2.html)


そこで、困ったときのNHKオンデマンド(https://www.nhk-ondemand.jp/)
過去の番組がインターネットで見られるなんて便利な時代になりました。

それはさておき、早速見てみました。
kokorotabi_26_1
これは、もしや……


kokorotabi_26_2
このことか!
(4003カスクフェイクレザー フラワー ブラック)
http://rinprojectshop.open365.jp/Products.4.aspx

kokorotabi_26_3
同道のスタッフにもカスクを被っている方がいらっしゃる。
(4005 カスクフェイクレザーNF ドイツ)
http://rinprojectshop.open365.jp/Products.7.aspx

火野さんとスタッフが、視聴者から寄せられた思い出の場所まで、寄り道しながら自転車で走るという番組でして、リンプロジェクトの提案したい旅と相通じるものを感じました。

リンプロジェクトは、こういう旅をしたいのです。

kokorotabi_26_4

と、いうことで、カスクはそれなりの安全性はある(かもしれない)し、軽く、かさばらず、旅のお供に最適だと思います。
旅のお供に、一つ、いかがでしょう。

4003 Casque Flower black
4003カスクフェイクレザー フラワー ブラック


4005 Casque Tricolor Germany
4005 カスクフェイクレザーNF ドイツ


本音を言ってしまうと継続車のライトを反射するように、リフレクターを兼ねるロゴは後頭部にくるよう被って欲しいんですけどね。

トモ

0 件のコメント:

コメントを投稿