2011/09/12

リンプロジェクトロゴの秘密


ギフトショーで、お得意先様向けのお土産として缶バッジを作りました。
このバッジ、リンプロのロゴが横になっています。
デザイン上、縦だと収まりが悪かったという理由もあるのですが……

代表、山田曰く、
「このロゴをみんなで考えたとき、最初は横だったんだよね」

なんですって!?

「上の二つの丸が、頭とお尻で、下の二つが車輪なんだよね」
「気がついたら縦になってたんだよ」

……という衝撃の事実が発覚。
晴れて考案当初のロゴ、復活と相成りました。
リンプロのロゴの他には、私たちのNPOである、B.E.Jで推進しているBike to workの缶バッジも作ってみました。

展示会が終わり、ちょっと余ったので、リンプロジェクトウェブショップにて、税込み1万500円以上(送料は別)お買い上げの方にプレゼントいたします。
プレゼントは数に限りがあります。また、どちらかは選べませんのでご了承ください。

トモ

0 件のコメント:

コメントを投稿