2011/12/14

北千住にかわいいお店がオープン!!

自転車は冬に乗るのが好きです。

ロッキーです。

さて、北千住にステキな自転車雑貨屋さんがオープンしました。

DSC_5573

まず最初に目につくのがこの人

DSC_5577

その名は『フリップおじさん』

中に入ってみると、

DSC_5581

あらま、かわいい!!ツリーに自転車用ベルに子供服◎

DSC_5578

お洋服に、バックに、自転車パーツも!

DSC_5582

DSC_5586

もちろんリンプロジェクト製品もあります。

DSC_5580

DSC_5585

お洋服や、小物はオーナーのご婦人、愛さんがチョイスしたものばかりで個性豊かです◎

愛さんはもともと、某大手エスニックショップに勤めていたこともあり、お子さんもいるので

子供用品や子供車にはリアリティがありますね!

脱帽です!!

奥の方に入ってみるとこんなに大きなイラストが
DSC_5570

よーく見てみるとオーナーの中太氏がいます。

DSC_5571
イラスト by MARICO


さて、こちらの中太オーナー、某大手自転車屋さんで長年店長を勤めた人で
僕がリンプロジェクトに入社してから、ずーっと仲良くしてくれた方なのです。

彼自身、ライダーなので自転車の知識は豊富です。

オーナーのご婦人、愛さんも以前からリンプロジェクトの展示会に一緒に来てくれたりと、
仲睦まじいご夫婦なのです。

なので、僕も本当に協力していきたいお店なのです。

あ、そうだ。

もちろん自転車も売ってます。
DSC_5579

今話題のストライダーも!
DSC_5588


これからも、夫婦で協力しあって頑張ってくださいね!

DSC_5590

『自転車雑貨FLIP&FLOP』

東京都足立区千住4-14-5 1F
TEL : 03-5284-7480
http://www.flipflop1010.com/

ロッキー




0 件のコメント:

コメントを投稿