2012/04/18

リンプロジェクト沼津に進出!!


ロッキーです。

静岡県東部地方にお住まいの自転車乗りの方々へ朗報です!!

リンプロジェクトはついに沼津へ進出いたしました!

と、言っても

4月20日(金)オープンの
『サイクルスポット沼津店』にリンプロジェクトの定番商品から新商品まで幅広くお取り扱いを
しただくことになりました。

場所はといいますと、JR沼津駅 北口から徒歩5分のところにあるイトーヨーカドー内です。

IMG_0085

僕が中高生の頃よく遊びに行った、懐かしきイトーヨーカドー沼津店なのです。

先日商品陳列のお手伝いに行かせて頂きましたので、リンプロジェクトコーナーを
ちょこっとだけお披露目です。

新製品もたくさんありますよー。
IMG_0094

定番のカスクもショートパンツも実際にお試しいただけます。
IMG_0093

IMG_0095

スポーツ車から軽快車までたくさんの自転車をご用意しています。
IMG_0098


地元沼津(三島出身ですが)についにリンプロジェクト製品が並び、非常にうれしく思っています。
車社会である地元の方々に、もっと自転車の楽しみ方を伝えていけるチャンスだと僕は実感しています。

サイクルスポット沼津店には今後も新製品が続々入荷いたしますので是非お立ち寄りください◎

みんなで静岡を自転車で盛り上げていきましょう!
よろしくお願いいたします。

ロッキー

0 件のコメント:

コメントを投稿