2012/04/19

柏でも自転車フェアー

柏の高島屋様にて開催中の自転車フェアに出展中です。

実は昨日から始まっているのですが、先日の設営時はこんな感じ(1階)。
R0032175
IMG_0013
照明が落ちてしまってアレですが、1階と、目の前が改札の3階の2フロアで展開中。

1階は広めのスペースでゆっくり商品をご覧いただけます。

土曜日と日曜日は、1階のスペースで輪行ワークショップを行います。
フレキシブルに対応できますので、当日スタッフにお声掛けください。

また、キッズバイク「ストライダー」の試乗も可能。スペースに限りがございますが、ストライダーが着になっている方は是非お試しください。

○参加ブランド(順不同)
リンプロジェクト
LOVE(ディーポ)
リロード
CCP
アンペルマン
ファーブル
ヤッカイ
ナットケース

バイクキャップ
などなど

柏タカシマヤ TX館 1F、3F
4月18日~4月24日
10:00~20:00
http://www.takashimaya.co.jp/kashiwa/index.html

常磐線沿いの方は是非いらしてくださいね!

2 件のコメント:

  1. 24日に柏のステーションモールへ自転車フェア目当てで行ったが、30分探したが見つからず、インフォメーションのお姉さんに聞いてもう一度探したが見つからなかった。
    自分以外も自転車乗りっぽい人が数人、フロアをグルグルまわっていたから恐らく見つからずにいたのだろう。

    返信削除
  2. MUSO様

    催期中に予定が繰り上がり、最終日は早めに撤収となっておりましたが、WEBの更新が間に合っておりませんでした。

    せっかくお越しいただいたところ、誠に申し訳ございませんでした。

    返信削除