2012/06/30

スピードウェイジャパン開催中!

こちらのリンクからどうぞ。

駒沢公園で、想像通りの大乱戦が繰り広げられてます!

<7月2日追記> もうちょっときれいな動画もアップロードしました。

6月30日 第一回サイクルスピードウェイジャパンが開催されました。
大会の概要はこちらをご覧ください。
http://bicology.exblog.jp/17697929/


チーム戦の模様。ブレーキ無しの車体で高速コーナリング。大白熱!

手探りの中で開催した第一回でしたが、レースを重ねる毎にギャラリーも増えて大盛り上がり。

車体レギュレーションはシングルスピード、フリーハブ、ブレーキ無し、突起物無し。
100m程度のトラックを4人で3週か4週(クラスによって違います)する、といったシンプルなルールですが、テクニカルな要素満載で、わかりやすく、おもしろい。

こちらは個人戦。
固定ギヤでなければ何でもありなので、変な自転車も出走してますぜ。絶対確信犯!

これは続いていきそうだと思えるような楽しいレースでした。

次回の話はまだ何も決まっていませんが、決まったらリンプロジェクトでもご案内します。


トモ

0 件のコメント:

コメントを投稿