2012/07/31

夏物サンプル品セールのご案内。

夏も本番をむかえ、水分補給をしっかりしなきゃいけない季節がやってまいりました。

しかし、自転車に乗るウエアも少し乗りやすい格好をした方がよい季節でもあるのです。

だって、暑いじゃないですか。

少しくらい快適にならないと。

でも、別に機能素材(化繊)を使わなくても快適なウエアはあるのですよ。

リンプロジェクトには。

ぼくたちスタッフはわりかし皆、化繊アレルギー。

かゆくなってしまうのです。

化学繊維を使うと、急にスポーティーな感じになってしまうのです。
シャカシャカしたり、テカテカしたり。

ぼくたちスタッフは皆、休日もリンプロジェクト製品で固めています。
なんたって、動きやすくて楽ちんだし、どこにいっても変じゃないから。

ぼくの奥さんもパジャマはリンプロジェクトのステテコパンツだし(ダボダボ)。
おれのステテコパンツが奪われた!!

なので、リンプロジェクトは天然素材にこだわったナチュラルな商品を作り続けているのです。


じゃっかん話は脱線しましたが、8月4日(土)~8月11日(土)までサンプル&B品セールを開催します。
※5日(日)と12(日)はお休みとさせていただきます。

さらにカップルさん&女性の方は表示金額よりさらに10%OFF
この機会にぜひ遊びにきてください!

DSC_4200

詳細↓

【りんぷろじぇくと夏祭り】

期間;8月4日(土)~8月11日(土)まで
       ※5日(日)と12(日)はお休みとさせていただきます。

営業時間;11時~19時まで(4日はイベントのため14時からの営業となります)

場所;リンプロジェクトカスタマーショップ
        東京都台東区元浅草4-6-17
        TEL;03-3842-2883 (迷ったらすぐ電話)
http://rinprojectnews.blogspot.jp/p/customer-shop.html

カップルさん、女性の方は表示価格からさらに10%OFF!!
もちろん男子もお買得商品もりだくさんです。

みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております。

ロッキー

0 件のコメント:

コメントを投稿