2012/09/04

9月5日~7日までギフトショーです。

ロッキーです。

9月に入ったとたん、9月の匂いがしてきました。

明日から、東京ビックサイトにて展示会です。

リンプロジェクトがマンをジッして送る新商品の発表会を兼ねています。
徹夜で死に物狂いで作った(トモさんが)カタログも間に合いました。

ビジネスショーにつき、一般の方の入場は出来ませんが、
販売店の皆さま、お仕事でギフトショーに来場される方、または出展されている方々、
ぜひリンプロジェクトブースにお立ち寄りください◎

場所は、【西アトリウム SPOTS IN LIFE WITH BICYCLE内】です。

IMG_0189

そして、『ブログを見た!』と言ってくれた方々にはなんと、

リンプロジェクト特製バンダナを差し上げます。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

ロッキー

3 件のコメント:

  1. ギフトショーまで出品されてるのですか・・・

    毎年会社の誰かが行きます。

    業種は違いますが、当日は販売は可能なのですか?

    返信削除
  2. 失礼しました 昨日まででしたね・・・;
    昨日そういえばビックサイトにうちの者が行ってました;
    もう1日気づくのが早ければ; 
    またお願いしますm(__)m

    返信削除
  3. コメントありがとうございます。
    次回出展する際はぜひ、リンプロジェクトブースへ遊びに来て下さい◎
    今回出展した新商品はホームページにて随時、アップしていきます。
    これからもよろしくお願いします。

    リンプロジェクト

    返信削除