2012/10/13

三年間世界を放浪したカスク


三年かけて自転車で世界を横断した染谷翔さんがリンプロジェクトに遊びに来てくれました。

2ちゃんねるなどでおなじみのアスキーアートを駆使した香ばしい文体の自転車旅行記。
見たことある方もいらっしゃるのでは。

染谷翔の自転車世界一周ワロスw
http://someyoung.web.fc2.com/

私、トモは勝手に旅行記の調子で
「うはwwwwwリンプロ路地裏wwwwテラワロスwwwww」とか言われるかと期待思い込んでいたのですが、あまりに爽やかなイケメンで期待を裏切られびっくり(失礼な)しました。

実はですね、この旅でリンプロジェクトのカスクを使ってくれていたそうなのです。

これが、3年かけて世界を旅してきたカスク!
R0033169
R0033170
かなり使い込まれています。

道中何度も洗濯機で丸洗いしたため、革は確かにちょっと硬くなっていましたが、まだまだ使えます。
「縫い目が壊れるんじゃないかと思っていたけれど大丈夫でした」ですって。
さらに、中板橋のジラフさんでオーダーしたというアウトロースター号 R0033171 荷物だけで20kgだそうな。すげー。
その縁があり、11月17日に新宿ロフトプラスワンで行うトークライブのプレゼントを提供させて頂く事になりました。

染谷翔の自転車世界一周ワロスw トークライブ
http://someyoung.web.fc2.com/other/event/text_other_event_top.html

すでにチケットは完売してしまったようですが、当日はニコニコ生放送でライブを中継するそうです。

皆様、是非ご覧くださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿