2012/11/22

みなさまのご来店ありがとうございました。


ロッキーです。
本日をもちまして元浅草のリンプロジェクトカスタマーショップは閉店とさせていただきます。

辺鄙な場所にあるにもかかわらず、さまざまなお客様に来ていただきまして本当にありがとうございました。

ぼくはこの正面の大きなガラス扉が大好きだったので最後にリンプロジェクト全員で記念写真を撮りました。

大事な写真がピンボケしてしまっているのは内緒です。

右から2番目にいる方はリンプロジェクトの旗揚げ役、山本さんです。

現在は独立し、革バック職人として活躍されています。
『FABRIK』
http://www.fabrik.co.jp/

ぼくも修行していつかは・・・。

なかなかたどり着くことのできないこのショップでたくさんの方々と出会う事ができました。
自転車仲間、飲み仲間、ナカーマ。

みなさん本当にありがとうございました◎

新店舗はオープンの日程が決まり次第ブログにてご案内いたします。

歩いて3分程度の距離しかかわりません!

新店舗でもどうぞ、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿