2012/11/28

ファイル在庫一掃セール!

ロッキーです。

今週末のイベントを2点ほどご紹介です。

事務所の引っ越しも終わり、ようやく事務作業や出荷作業ができるようになりました。
会社の引っ越しは大変です。

11月に在庫一掃セールを行い、たくさんの方々にきていただきました。
本当にありがとうございました。

今回、セールに来られなかった方々、今週12月2日(日)最後の在庫一掃セールを行います!

場所は浅草橋の『TOKYO Wheels』さん前でフリーマーケットをやります!

TOKYO Wheelsさんにはリンプロジェクトのオリジナル商品がたくさんあります。
ここでしか買えない商品も盛りだくさんです。

在庫一掃セールの商品をそのまま持っていきますので、この機会にぜひ遊びに来て下さいね◎
※リヤカーに積んで行くので、商品数は限られます・・・。

他にも、有名サイクルカジュアルメーカーさんも出展予定ですので、きっと楽しいはずですよ。
去年は欲しいものだらけで、破産しそうでした。

皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

詳細

20121120131206_25042

前回大好評だった『TOKYO Wheels SWAP MEET』がよりパワーアップして帰ってきました!!

TOKYO Wheels 東日本橋店舗前にて12月2日(日)、イベント『TOKYO Wheels SWAP MEET』を開催いたします。

TOKYO Wheelsスタッフと愉快な仲間たちが、アパレル(メンズ、レディース)、雑貨、自転車パーツ、バイク用品を出品いたします。デッドストック、掘り出し物もありますよ。おいしいコーヒー、ビールやスナックを食べながら、掘り出し物を探そう!

~ 「TOKYO Wheels SWAP MEET」 イベントに関して~

日時: 2012年12月2日(日)10:00 ~ ※雨天中止
電話:03-5820-0042
メール: info@tokyowheels.jp
場所:TOKYO Wheels 東京都中央区東日本橋2-27-2 日機会館ビル 1F
(東日本橋・浅草橋・馬喰町より徒歩3分)




それと、もうひとつ。


同じ日の開催なのですが、代々木公園でサイクルスピードウェイというレースイベントが開催されます。

かなり小さなコースを全速力で4周走るというレース。
オートレースの自転車盤というか、アイススケートのショートトラックの自転車盤というか。

とにかく勝敗が早くつくので、かなりエキサイティングな競技です!

第一回目のサイクルスピードウェイジャパンの様子
http://rinprojectnews.blogspot.jp/2012/06/blog-post_30.html


今週末は浅草橋と代々木公園がアツい!!


最後に

リンプロジェクトカスタマーショップの再稼働は12月1日を予定しておりましたが
諸事情により12月中旬となりました。楽しみにされたいた方々には、大変ご迷惑をおかけいたします。
詳しくは、改めてブログにてご報告いたします。

よろしくお願いいたします。

ロッキー

0 件のコメント:

コメントを投稿