2012/12/16

リンプロジェクトカスタマーショップで立食パーティーを開催します。

ロッキーです。

もういくつ寝るとお正月です。
今年もいろいろありました。


まさか急遽引っ越しをすことになるとは夢にも思っていませんでした。
去年は大盛り上がりでした!

引っ越しも落ち着き、ようやく皆さんをお招きできる準備ができましたので
12月22日(土)リンプロジェクトカスタマーショップで忘年会を開催します!

名付けて『リンプロジェクト忘年クリスマスパーレーコミコミプラン4時だよ全員集合』

お店をちょっと片付けて、立食パーティーができるようにセッティングし、ワインやソーセージを用意してお待ちしています!
そして、サンタクロースとトナカイが来てくれるとうれしいな。

6572740535_11dca9ed7f_o


去年の様子はこちら
自転車が好きな人も、興味がない人も、暇じゃないお二人も、暇な男子も女子も、

http://www.flickr.com/photos/marumax/sets/72157628569653313/

みんな気軽に遊びに来て下さいね◎

日時:12月22日(土)16時~19時くらい

場所:リンプロジェクトカスタマーショップ
東京都台東区松が谷1-2-3
TEL;03-3842-2883(迷ったらすぐ電話)

詳しい地図はこちら↓
http://rinprojectnews.blogspot.jp/p/customer-shop.html

そして、スペシャル賞品付きのゲームも大開催!
ダーツとか、ビンゴとか・・・。

アルコールが有りますので、自転車で来る方は輪行袋を忘れずに! 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿