2013/02/22

出張名古屋2件目はジャイアント名古屋店さん


今日で長い静岡〜神戸弾丸行商ツアーが終了して新幹線で帰宅しています。

ろつきです。

GPSをフル活用していたがためにバッテリーが持たず、ブログを一時中断していました汗

名古屋2件目はジャイアントストア名古屋店さんへ行ってきました。

こちらのお店はジャイアント直営店。
場所は名古屋北東部、リニモで杁ヶ池公園と長久手古戦場の中間にあります。

実はこちらの方にもサイクリングロードが近くにあり週末には自転車乗りが多く集まるのだそうです。

店内はもともと車のショールームの跡地だったらしく、全面ガラス張りで採光は最高であり天井も高く、広々とした居心地の良いお店なのです。

居心地でいうと、店内のど真ん中にキッズスペースがあります。

子供好きの店長、マキさんの粋な計らいです。

場所も場所なだけにご家族で車でご来店さるる事が多いのだとか。

旦那さんが自転車を見ている間、おかんさんとお子さんはキッズスペースへ。

キッズスペースにはキッズ車が釣ってありますよ。キッズ達も放送されているアンパンマンそっちのけでキッズ車をねだります。

キッズルームの中にはなんとオカンさんが乗れそうなミニベロや、レディースバイクが置いてあるではないですか。

これは買う気の無かったお母さんも欲しくなってしまう事必至です。

家族全員に買わす(買いたくなっちゃう)この店作りには脱帽です。

もちろんリンプロジェクトの定番ウェアから新作商品もいつもそろっています。

1度来たら、2度3度きてしまいたくなるお店であります。

マキ店長もしょっちゅうお客さまと一緒に走りに行っているようなので、自転車仲間や一緒に走りに行ける仲間を探している方は、ぜひ相談してみてはいかがでしょうか。

女性スタッフもいますので、女性お一人でも気軽に行けるお店でございます◎

マキ店長は子供が好きな優しい店長です。
そしてナイスガイです。

0 件のコメント:

コメントを投稿