2013/02/18

2013年春のリンプロジェクトツーリングのお誘い

お待たせいたしました!
そして、出発までお待たせいたします!

リンプロジェクトツーリング「春の暴走半島ツアー(誤植)」のお誘いをいたします。
RCK_2232
※画像はイメージです。

リンプロジェクトの実地試験、撮影、企画会議を兼ねて年2回、何泊かでツーリングに行っておりますが、ユーザーからの生の声を吸い上げるべく、一般の方の参加を大歓迎しておりまして……。

……嘘じゃないけど、仕事で行っている感をアピールしたくて誇張しましたすみません。

皆で走って、夜は懇親会で、スタッフも一般参加の方も楽しみましょう。

 具体的な日程は順次お知らせいたしますが、ざっくりとしたスケジュールはこんな感じ。

【5月24日(金)】
出発:朝8時 取手駅出発
利根川沿い
昼食:香取神宮 栄亀庵(そば)
銚子宿泊(かもめホテル)
 夕食 鈴女

【5月25日(土)】
銚子出発
九十九里浜沿いを走行
御宿で宿泊
月の沙漠の記念碑的なものが近くにあるらしい……

【5月26日(日)】
御宿~鴨川
県道34号走行
金谷港からフェリーで久里浜まで。

久里浜駅で解散

●参加の注意
・下記コースを自力で(一人でも)走る自身のある方
※目安としては1日100km程度を8時間程度で走ることができる方となります。
・健康な20歳以上の紳士、淑女であること
・生命保険、自賠責保険に加入している方
・宿泊費、交通費、食費はすべてご自身でお支払いください(宿の予約のみまとめて承ります)
・雨天決行といたします
・リンプロジェクトスタッフの宿はビジネスホテル、もしくは民宿など、一泊5000円を目安に予約いたします  ご一緒の宿をご希望の場合は申し込み時にご明記ください

その他、リンプロジェクト走行会の基本理念をご理解の上参加をお願いいたします。
ツーリングのお誘い(http://rinprojectnews.blogspot.jp/p/blog-page_28.html)


より大きな地図で 2013春房総半島暴走ツアー を表示

参加をご希望の方は info@rinproject.com 「リンプロジェクトツーリング係」当てに以下をご連絡ください。

・お名前:
・ご住所:
・お電話番号:
・電子メールアドレス:
・参加可能日程:
・宿の予約(リンプロジェクトで予約/ご自分で予約)

※募集は4月5日(金)まで。

※先着15名までといたします


 皆様のご参加を心よりお待ちしておりまっす。

トモ

2 件のコメント:

  1. 行きたいです。でも、 3月の後半にならないとわからないです。鴨川からの山道がありますね(^^;)
    SURLYのり

    返信削除
  2. haba taku様
    こんにちは!またご一緒したいです。
    高低差を見る限り(比較的)そんなに大変じゃないような山道……のはずです。
    三月末の参加表明おまちしておりまーす

    返信削除