2013/07/30

8月3日(土)18時から怪談ナイトやります。

さて、今週の3日(土)からリンプロジェクトカスタマーショップでは夏物のセールを開催します。

お買い得品盛りだくさんです。

11時オープンです。クーラーの聞いたお店でゆっくりしていって下さい。


とはいえ、この夏の真っ盛りです。
少しでも涼しくなりたいという方と一緒に、18時からはプロジェクターで怪談動画をひたすら放映いたします。

そう、例えば……、

すっかり日没を迎えて暗くなった川沿いの自転車道路を走っていると、「シャー……」というタイヤ音に混じって 「ヒッタヒッタ、ヒッタヒッタ」という足音が自分の背後にだんだん近づいてくる。
振返っても誰もいない。で、またしばらくすると足音が聞こえる。
そのときは、おっかしいなーと思ったんです。

後でわかったんです。実は数年前……

とまぁ、そんなイメージ。
ほら怖い。鳥肌が立つと涼しくなりますよね。

8343481629_ecae28fe02_o


みなさん、ドリンクやら食べ物やら各自ご持参いただき、怪談を聞きながらお買い物を楽しみましょう。

皆様のお越しを楽しみにしています◎

ロッキー

0 件のコメント:

コメントを投稿