2013/08/21

真夏の夜の熱帯植物館ライド詳細です。

8月24日(土)夢の島 熱帯植物館が夜間開館するそうです。
夜の熱帯植物園なんて、なかなか入れる機会もないですので、浅草から夢の島までナイトポタリングとしゃれ込みませんか。

スケジュールとしては、

17:00 リンプロジェクトカスタマーショップ出発
19:00 夢の島熱帯植物館 夜間開館開始
20:00? 各自解散
20:30 両国駅?近くで、ロッキーの知り合いが経営する居酒屋でご飯。

最後に、居酒屋でご飯を食べます。
暑い中走って、その後のビールは最高ですよね!

というわけで、帰りにビールを飲む方は必ず輪行袋をお持ち下さい。

参加希望の方は17時前にリンプロジェクトカスタマーショップ集合
17時に出発してしまいますので、遅れないように気おつけてください。

もしも、参加するのに少し遅れそうだよ!っという場合は
17時前までに03-3842-2883までお電話ください。

参加費250円(入館料)
ご飯代2000円くらい(終了後ご飯を食べに行く人のみ)

※雨天中止
中止のお知らせは当日24日(土)お昼ごろまでにリンプロジェクトホームページにて
お知らせいたします。

去年もみんなでナイトポタリングしました。こんな感じ。
RCK_9920

夢の島 熱帯植物館 夜間開館の詳細はこちら
http://www.yumenoshima.jp/event.php?mode=detail&no=745

なついあつは夜乗るのが最高です。

0 件のコメント:

コメントを投稿