2013/11/30

新ウェブショップオープン!

ウェブショップ側で告知しておりましたが、リンプロジェクトのウェブショップがリニューアルいたしました。

ご利用いただいておりました皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後は新ウェブショップをご利用下さい。

webshop2013

http://rinproject.ql.shopserve.jp/

◎ウェブショップ 会員の皆様へ

○会員情報について
 旧ウェブショップでご購入いただいた際に、お客様の住所などを保存する「会員情報」につきましては、新
システムへ移行することができませんでした。
 大変お手数をおかけいたしますが、新ウェブショップでのご購入時に再度ご登録をお願いいたします。

○メールマガジンについて
 新ウェブショップでは、会員登録無しで、メールアドレスを登録することで購読することができます。
 ご購読いただいておりました皆様につきましては、新システムへ移行できましたのでこれまでどおりメールマガジンをお楽しみいただけます。

また、現在準備中ではありますが、クレジットカードでのご購入も可能となる予定です。

なお、旧ウェブショップは11月30日23:59以降は閲覧できなくなります。
本ブログの記事から旧ウェブショップへ張っているリンクなどが切れてしまい、ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承ください。

今後ともリンプロジェクト直営ウェブショップをよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿