2014/01/21

輪行バック講座開催のご案内。



1月28日(火)18時からワイズロード渋谷レディース館にて出張輪行バック講座を開催いたします。

講師は日本中を輪行し旅するイクメンなんちゃってフォトグラファー、リンプロジェクトのロッキーです。

RCK_2632


今回はタイヤを外した事がない方や、輪行袋を使った事がないなど、初心者向けの講座です。
参加者の皆様には実際にタイヤを外していただき輪行袋に収納していただきます。

RCK_7615

春本番前に輪行の仕方を練習してみましょう。

輪行1

詳細はこちら↓

【輪行バッグ講座 ~初級編~】

リンプロジェクトの前輪外しタイプの輪行バッグを使っていただき実際に自転車を解体して輪行の仕方を体験して頂きます。

自転車、輪行袋はお貸出しいたします。 もちろん自分の自転車をご持参でもOKです。
(ママチャリ、泥よけ付の自転車は時間の都合上ご遠慮ください)

「輪行をしてみたいけどやり方がよくわからない。」あるいは「やり方は調べてあるけど本番前に一度試してみたい。」という方に最適です。

電車の乗せ方からマナーまでいろいろ輪行にまつわるイロハを伝授いたします。

輪行袋の数に限りがあるため定員3名とさせていただきますので事前予約とさせていただきます。

ご予約は下記宛てまでに

●お名前

●ご連絡先

●自転車貸出の有・無

を、お電話にてご連絡ください。

また、見学は予約なしで可能です。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

●開催日: 1月28日(火)

●時間 : 18時~19時半まで

●場所 : Y's Road 渋谷レディース館

●住所 : 東京都渋谷区渋谷2-22-14渋谷2丁目ビルB1F

●電話番号:03-5468-6031または、
050-8886-7303 

担当 石川まで(ワイズロードレディース館店長)
●営業時間:11:00~20:00 ・定休日無し

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿