2014/05/16

今日のイベント(トラブル編)


※写真は私のパンクです。

1.Yさんディレーラートラブル
アルテグラDi2で変速が巧く行かな

2.雨
だれかさんが雨具を忘れて雨に合う

3.私(トモ)ディレーラートラブル
シフトワイヤー張り替えた後しっかり調整しなかったのが当日に祟る

4.サトウさんまさかの接触事故
タクシーとケンカしてパンク、STIずれる、ホイール横振れする、微妙にフォークが歪む、肘、膝擦りむき、肩打撲だけど本人ピンピンしてる。
自転車も本人メカニックの仕事してるので直しちゃう

5.またしても私、まさかのパンク
原因不明タイヤから異物見つからず

たった一日でまさかの5連チャンでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿