2014/08/22

下町公園めぐりサイクリング

DSC_1461

(※下見をしてきたので、内容を修正しました。また、募集は締め切りました。9月9日01:13)

9月20日(土・ツーリングの日) 8:00~20:00 頃
※雨天中止(前日、天気を見て判断します)

リンプロジェクト出発~リンプロジェクト解散 走行距離20km~

スカイツリーを基点に、墨田区、江東区の親水公園や深川七福神、江戸東京博物館などをめぐり、夜は浅草でどじょう鍋を食べましょう。

食事の予約をしようと思いますので、参加希望の方は9月6日までにinfo@rinproject.comまでご連絡ください。



○タイムテーブル

7:50 リンプロジェクト前集合

8:00 出発
 スカイツリー
 大横川親水公園
 猿江恩賜公園
 横十間川親水公園

9:30 木場公園着

くじ引きで6チームに分けて、深川七福神めぐり。

くじに書いてある神社を最初に目指し、地図を頼りに頑張ろう!
(※人数が多いため分散させる狙いがあります。)

各神社でスタンプ(があるらしいので)集めてこよう!
(※色紙と朱印には初穂料がかかるようなので任意です)

11:00 深川神明宮集合

11:15 割烹みや古 深川めしセット1500円

12:15 午後の部出発

 芭蕉稲荷

12:30 江戸東京博物館(入館料600円)
 ~15:00

15:30 浅草駅 地下駐輪場(100円)
 レンタルの方はリンプロジェクトに返却

16:00 浅草 飯田屋どぜう集合
 どぜう鍋 1550円
 柳川鍋 1650円 他
 
 ~17:00 どぜうをスパッと食べて、足りない人は解散後各自どうぞ!

○予想経費(輪行の交通費を除く)

 割烹みや古 深川めしセット1500円
 江戸東京博物館 600円
 飯田屋 柳川鍋 1650円
 他 飲み物 850円
 → 推計 4600円
 

○ルート


より大きな地図で 9月20日 下町公園めぐりサイクリング を表示


○免責事項など

・リンプロジェクトツーリングの会 会則に則り、自己責任でのご参加をお願いいたします。

・入場料、食費などは各自清算をお願いいたします。

・夜はアルコールを飲みますので、下戸の方以外は必ず輪行袋をお持ちください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

○協賛
リンプロジェクト 折畳自転車部

0 件のコメント:

コメントを投稿