2014/09/12

大振りサドルバッグとキャンペーンのお知らせ

1018_12

夏が終わり、気候が和らぎ始めた今日この頃。
9月~11月は祝日、休日も多く、三連休にツーリングに行く方も多いのではないでしょうか。

ロードレーサーでツーリングされる方にお薦めしたい、やや大振りのサドルバッグが入荷、本格販売開始いたしました。

トラックの幌などに使われるターポリン素材をバッグの上部、下部に使用しており、容量も7リットル。
かさばりがちな輪行袋、工具、雨具などの収納にぴったりです。

詳細はこちらからご覧ください。
1018ターポリンサドルバッグ 


また、「9月のツーリングテコ入れキャンペーン!(仮)」として、税込み1万円以上お買上の方に、リンプロジェクトオリジナルバンダナを差し上げます。
(リンプロジェクトウェブショップ、リンプロジェクトカスタマーショップでのお買い物が対象です)

※本キャンペーンはご好評に付き9/25を持ちまして終了させて頂きました。期間中のご利用ありがとうございました。

bandana_01

秋の空のような(?)スカイブルーのバンダナは、首に巻いてよし、被ってよし!(あれ?)
bandana_02bandana_03

数に限りがございますので、どうぞお早めに!

※キャンペーンはバンダナが終了次第終了とさせて頂きます。あらかじめご了承ください。
※本キャンペーンはご好評に付き9/25を持ちまして終了させて頂きました。期間中のご利用ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿