2014/10/13

今回も無事帰ってきました。

RCK_9424


琵琶湖~出雲大社(当初の予定)ツーリング完走しました。

台風ヴォンフォンの影響により、当初4泊4日(寝台特急込)の予定が運休により3泊4日になり、ゴールに設定した出雲大社を輪行して先回りしたり、輪行袋を無くしたり、見つかったり、寿司屋の姉さんのおもてなし精神が強すぎて、一時間に一本の電車を逃したり、サングラス落として、帰り道見つかったり、夕日が綺麗だったり、仲間だったり、鬼太郎だったり、カニだったり、サバだったり、台風だったり。

台風に追われながらギリギリ東京に帰って来れました。

全てはナカーマのおかげです。

皆さんお疲れ様でした!

rinproject

0 件のコメント:

コメントを投稿