2014/11/01

遅れてご飯

雨はだんだん強くなり本降りになってしまいました。
反時計回り組も、波浮まで行って引き返すチームと、波浮からそのまま一周するチームに別れたり、時計回り組も、ばらけながら進んだりと、雨のせいで各自安全な方法を取っていたようです。
そして、Hさんのサポートカーが大活躍!三原山あたりで足止めを食らった仲間を回収してホテルまで移動して頂きました。ありがとうございます!

早いチームは13時頃にはホテルに戻り、雨に打たれた体を温泉で癒していました。

そんななか、先のコーヒータイムに体の冷えから頭が痛くなってしまったトモさんですが、お風呂に入って体を温めて、少し寝ていたら完全回復。
雨もこの頃には収まっており、近場なら自転車で移動出来そう。

そこで、元町の寿し光さんで島丼を一人ご飯です。
伊豆大島に来たからには、べっこう(白身魚の島唐辛子醤油漬け)は外せないので、島丼1600円を喰らうです。

いさき、きんめ、くろむつ、ひらめ、まぐろ、べっこうがのってました。
くろむつが得に美味かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿