2015/03/20

花粉の季節だ

WP_20150319_11_04_13_Pro

毎年この時期になると、花粉のせいか鼻水が出たり鼻が詰まったりしませんか。
写真のようなティッシュだと摩擦ですぐヒリヒリするので、ウェットティッシュが具合良いですよね。



自転車で通勤して、会社やら家やらに入っても、服に付いた花粉でしばらくくしゃみが止まらないのが辛いです。

花粉情報はこちら(日本気象協会さんの花粉情報)などからご覧いただけますが、予報を見るたびに茫然自失の毎日……。

そんなアナタに朗報!?
リンプロジェクトのNo.2065ウィンドブレーカーは、花粉が付きにくい、東レの機能繊維を使っています。
2065_kh_fr2065_or_fr

どうやら、繊維の間に花粉が入り込みにくく、花粉が滑り落ちやすい構造をしているそうな。

2065_antipollen

また、静電気を抑える繊維も含まれているため、更に花粉がくっつきにくいとすごい事尽くめ。
嫌なパチパチが少なかったように思えたので、効き目もありそうです。
2065_elepele
花粉に悩んでいる方、写真をクリックして詳細をご覧ください!


2065_KH05http://www.rinprojectshop.com/SHOP/2065.html

でも、家に入る前には花粉を払い落とすことを忘れずに!

0 件のコメント:

コメントを投稿