2015/09/25

ハイテクとトラディショナルなアイテム入ってます

東京で連休明けを待っていたかのように雨が振っていますね。
気温も一気に下がり、肌寒さを感じるようになってきました。
そんな気候になってくると本格的に衣替えをしたくなりませんか!?

せっかくの衣替えなので、着古して、ボロボロになった服は感謝しながら処分して、新しい服を揃えるなんてのもいいかもしれません。今回はそんなタイミングにピッタリの冬向けパンツのご案内です。

3098_0083088_009
左:No.3098 ストレッチサイクルショートパンツ ミリオンホット
右:No.3088 ストレッチサイクルショートパンツ ツイード

まずは、ハイテク、吸湿発熱素材の、秋から冬にかけてご利用頂ける七分丈からのご案内です。
【ミリオンホット】と呼ばれる吸湿発熱素材を使用しており、人体からの湿気を吸って発熱する、冬の朝に嬉しいパンツです。

そして、紳士淑女の皆様お待たせいたしました。
自転車乗りのドレスコード。ワードロープにぜひ加えていただきたい、ストレッチツイードを使用した七分丈パンツです。
写真のようにアーガイル柄のニッカホースと組み合わせていただくと完璧です。

秋冬のコーディネートに取り入れていただきたいアイテムですが、どちらも季節ものの限定生産となっております。

この機会に、下の画像をクリックしてぜひご検討ください!

3098_violet_FR 3088_GR_FR


0 件のコメント:

コメントを投稿