2015/10/29

各4着ずつしか作れませんでした

新作が立て続けに入荷している今日この頃ですが、ジャケットが二種類追加です。

一つめが、【No.2092 3レイヤーフロッグジャケットHT】です。

詳細はリンク先をご覧いただくとして、実験的にチドリプリントした生地で作ったところ、各色各サイズ4着程度しか取れなかったのです……。

コンセプトはこんな感じ。
frogJKT_tag
透湿防水素材を使用したプルオーバータイプのジャケットで、突然の雨で活躍することでしょう。



気になる方は↓↓↓画像をクリックしてご覧ください。

2092_GR_FR2092_BL_FR

なお、余りに数が少なすぎるので、この商品はリンプロジェクト直営ウェブショップ・カスタマーショップのみでの販売とさせていただきます。ご了承ください


また、無地の生地を使用した別バリエーションがあったのですが、1stロットが自転車店様からの先行受注分でリンプロジェクトには在庫が無くなってしまいました。

No.2084フロッグジャケット 無地タイプ】(写真だけ)

2084_GRN_FRONT_32084_BL_FRONT


仕様はまったく同様で、生地の色が異なっております。
取り扱店舗様をご案内できますので、気になる方はリンプロジェクトまでお問い合わせください。


さて、もう一つは【No.2090 プレミアムオックスナイロンパーカ】です。
2090_022

こっちはストックがありますが、上質な素材感とお手頃価格がナイスです。

2090_014

やや厚めのナイロンオックスに撥水加工を施しており、サイクリングでも、フィールドでもタウンでもいい感じ。

2090_029

ベージュ、カーキ、そして、ブルーの三色展開。
これから寒くなるというのにブルーはどうかと思ったのですが、格好いいから良いですよね!?

先日の日曜日に店番をしていたところ、立て続けに2着お買い上げいただきまして、早速の手ごたえを感じています。

こちらも詳細は↓↓↓画像をクリックしてご覧ください。
2090_BG_FR2090_025

さて、実は新商品のバックパックも入荷しております。
これから写真の加工に入りますので、ご紹介まで少々お待ちください!

0 件のコメント:

コメントを投稿