2015/11/07

カーゴバイク便を利用してみた結果

心満意足すごく良い。


先日、メッセンジャー時代の友人が新しいメッセンジャー会社を立ち上げたとの事で
弊社に営業にやってまいりました。

その名も【HUBNER BikeMessenger / ヒュブナーバイクメッセンジャー

今まで自転車で運べなかった、大きい物を自転車で運ぶサービスを開始したようです。


僕たちは近場の利用で、大きい荷物であればメリットがあることがわかりました。
近場で大きいダンボールでガンガン納品するのは、TOKYOWheelsさんです。




さっそくTOKYOWheelsさんご依頼の別注パンツが入荷しましたので
HUBNER BikeMessenger にお願いしてみました。

RCK_0240
「丁度良いサイズ感ですよ!ご利用ありがとうございます!」と元気たっぷり
代表サンテさん。

最近では、お花屋さんの配送が多いと言っておられました。

お花屋さん曰く、まさに把評改展。今までは軽四便などの車で配達をお願いしていたようですが、
配送もスピーディーで、何より大幅な経費削減に繋がっているようです。

写真 2015-09-04 20 07 52
以前営業に来ていただいた時の写真。普段は折り畳み式のプラコンテナに荷物を入れる。


RCK_0235
都心型の新しい配送スタイル

漁港でも活躍できそうな気がします。鮮魚スピーディー的な。
いろんな可能性がありますね。

今後も是非利用したいサービスです。

HUBNER BikeMessenger
TEL;03-6433-3227
http://www.hbm.tokyo/





0 件のコメント:

コメントを投稿