2016/02/12

カスク価格改定のご案内

平素よりリンプロジェクト製品をご愛用頂きまして、誠にありがとうございます。

近年の原材料や工賃の値上がりの影響により、弊社製品に使用する各種材料につきましても度重なる値上げがございました。

その都度、弊社におきましても諸経費の削減をはじめとする企業努力により価格の維持に努力してまいりましたが、弊社単独での努力では抗し難い状況となってきております。

誠に不本意ではございますが、下記の通り商品価格を改定させていただくこ とになりました。
皆様には諸事情ご賢察の上、今後とも弊社製品をご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
----------------------------------------

○商品名 旧価格→ 新価格 (税抜)

4002 カスクレザー ¥12,000 → ¥14,000

4002_BR_Side

※28年3月1日(火)出荷分より実施いたします。

-----------------------------------------



※お取引先の皆様へ
価格変更後の商品値札がご入用の場合はお送りさせていただきます。
大変お手数ではございますが、こちら(TEL : 03-3842-2883 / info@rinproject.com)までご一報ください。

商品についてご不明な点などございましたら
お気軽にご連絡ください。

引き続きよろしくお願いいたします。

rinproject 販売元(株)シャノア

0 件のコメント:

コメントを投稿