2016/09/10

太陽族!そして、マンボウではない。

3101_011

石原慎太郎の太陽の季節が流行った頃、太陽族と呼ばれる若者が町を闊歩していたと聞いています。

そして、ちょうどそのころに流行ったのがラテン音楽のマンボ。
マンボのバンドマンが履いていたことから流行ったファッションに、膝上ゆったり膝下ぴったりの『マンボズボン』がありました。

現在で言うサルエルパンツとかジョガーパンツと同じような形状です。

リンプロジェクトが10年近く生産を続けてきた【No.3001ストレッチサイクルロングパンツ】を更にバージョンアップさせるにあたり、マンボズボンの形に目を向けました。

膝上ゆったり=動きやすい
膝下ぴったり=チェーンに接触しにくい

自転車用のパンツに必要な機能が備えられているのです。

かくして、新たなるロングパンツの提案として、リンプロジェクトのマンボパンツが生まれました。

3101_018
裾はぴったりしており、チェーンリングへの巻き込みを防ぎます。

3117_011
また、サドルに触れる部分は補強済み。

マンボパンツをリリースするにあたり、生地違いのバリエーションを用意しております。

○実績の20Sストレッチチノ
3117_007
※ベージュは9月下旬~10月上旬ごろ入荷予定です

No.3001ストレッチサイクルロングパンツで5年以上の実績があるストレッチチノ生地を採用。
見た目からはわからない、抜群の動きやすさです。

【No.3117マンボパンツチノストレッチ】
http://www.rinprojectshop.com/SHOP/3117.html


○秋~冬にベストマッチ 手触りと風合い良く暖かい二重織起毛素材
3101_05

スウェットのような風合いの二重織素材に起毛加工を施し、保温性を高くした秋~冬モデル。
柔らかい手触りが心地よく、しっかりストレッチします。

【No.3101マンボパンツ二重織起毛】
http://www.rinprojectshop.com/SHOP/3101.html


残暑の9月スタートですが、初回入荷分は販売店様に出荷してしまい在庫少数。
この機会のご利用をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿