2016/10/26

サイクルニンジャ!/史上最高の暖かさ

ようやっと認知されてきた(ような気がする)ポロパンツ

昨日も神奈川県からリンプロジェクトカスタマーショップまで、ブロンプトンオーナーの方が買いに来てくださったりしました。

ニッカボッカーズスタイルがカッコいいと思って探したけれど、登山用品店も自転車用品店も、自分が憧れたニッカボッカが売っていなかったそうなのです。
でも、試着したらニッコリ。

先日集計した人気商品ランキングでも堂々の一位をゲットしております。

さて、そんなポロパンツをもっとスポーツウェアとして進化させたのがこれ。

【3113忍者パンツ】
3113_010

このパンツの動きやすさといったら、そりゃあもう。

足さばきはSENGOKUのニンジャウォーリア―の如く、水面に足を付けて沈む前に次の一歩を踏み出さんばかりの高ケイデンス(ペダル回転数)でいくらでも回せそうな塩梅です。

3113_013

そして、レディースニンジャ【くノ一】装束としても、その可愛らしさはお墨付き。

更に、スウェットパンツ仕立てなので、メンズの型紙が多いリンプロジェクトパンツとしては珍しく女子の皆様にも、全サイズ違和感無くはいていただけます。

今年の忍者パンツはポリエステル7割、綿3割の生地を使用しており、やや薄手で吸汗速乾性にも優れています。
今の時期から5月頃まで、長い期間ご愛用頂けるのも嬉しいですね。

最高に動きやすい忍者パンツの詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓

3113_001
【3113 忍者パンツ】

そして、リンプロジェクト、冬のキャップの変化球が2年越しでうっかり復活!
昨シーズン、「なぜ復活させなかったのか」と、一部の方から嘆きの声が上がったとか上がらないとか。

【4512 防寒帽】
4512_19

残っていた生地を使用して、若干数のみ生産いたしました。
その数10に満たないわけなので、以前買い逃した方は、今買うしかありません。

欲しい人の分しか残ってない、リンプロジェクト史上最も暖かいキャップはこちらから

↓↓↓↓↓↓

4512_01
【4512防寒帽】

0 件のコメント:

コメントを投稿