2017/02/02

大切な人へにラッピング。更にポイント15%

あっという間に2017年の1/12が過ぎ去っていきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

大寒波による大雪など、今年は一筋縄ではいかない1月が過ぎ去っていきました。


詳細は↑↑↑↑をクリックしてください


2月と言えば節分や(明日ですね)、バレンタインデーがメジャーなイベントです!

そこで、リンプロジェクトでは、バレンタインデーにあわせて、大切な方への贈り物にお答えした無料ラッピングキャンペーンを実施いたします。(節分は、各自豆まきをしましょう!)

リンプロジェクトウェブショップにてお買い物の際、お届け先を入力する画面で、ラッピングが選択できるようになります。
自転車好きの旦那様や彼氏様や、意中の殿方……と、大切な方へのプレゼントにリンプロのアイテムを是非ご活用ください!


更に、本日から2月末日まで、リンプロジェクトの大決算キャンペーンを実施いたします!


詳細は↑↑↑↑をクリックしてください。


こちらはリンプロジェクト直営ウェブショップ会員様限定の特典となりますが、購入金額の15%分をポイントとして還元!

次回のお買い物でご利用いただけてしまいます。

一部セール品などは除外されてしまいますが、15120円(税込)のカスクをご購入いただいた場合、2268ポイントが還元されてしまいます!

次回11880円の七部丈パンツをご購入いただく際に、そのポイントを使って頂くと、なんと、だいたい2割引としてご購入いただけます!

どの商品でも適応される、こんなオトクなキャンペーンは決算時期だけ!
この機会に是非ご利用ください。

詳細は↑↑↑↑のバナーをクリックしてみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿