2017/04/27

輪行中にレーパンに集まる視線を感じるのだ

3124_015

走りに行く時は、持てる力をすべて発揮できるように、やっぱりレーパンでしょう!

そんな方、多いと思いますが、輪行中にレーパンに集まる熱い視線を感じて困ったりしたことは有りませんか!?

パッカブルで簡単に丸められるだけでなく、動き易かったり、UVカットだったり、ウエストベルト内臓だったりと、機能を詰め込めるだけ詰め込んだ、リンコウトラベルパンツはどうでしょう?

電車内だけでなく、しっかりストレッチするのでサイクリング中にレーパンの上に履いていても具合がいいです!

詳細は↓↓↓をクリックしてご覧ください!

3124_0073124_008

0 件のコメント:

コメントを投稿