2017/09/09

夏の最後の思い出を作るアラリバーナイトクルージングのお誘い

arakawa201709_03
トモです。

先日常連さんとお話をしていたところ、こんな話が。

「もう夏も終わりだけど、今年は暑かったり、雨が続いたりと、天気が安定せずに全然走れなかったよ」、と。

「でも、夜は走りやすくて気持ちいいんだよね」、と。




川沿いなんか、夜景を見ながら走ると、気持ちがいいんですよね。

arakawa201709_02

と、言うわけで、夜景を眺めながら川沿いをナイトクルージングしつつ、コーヒーを飲んだり、花火をしてくるサイクリングを実施いたします!!

昨晩、帰宅するときに少し遠回りしつつ、下見を兼ねて荒川を走ってきました。

風は気持ちよく、草むらからは秋の虫の声が聞こえてきてなんとも風情があります。

arakawa201709_01

ぶっちゃけ、真っ暗で一人では少し怖い川沿いも、みんなで走ると結構楽しいのです。


【日時】 9月23日(土) 17:00~19:00? 雨天中止

【集合場所】  リンプロジェクト カスタマーショップ(浅草通り沿い)

【行先】 荒川 見晴らし茶屋付近まで。花火をやったら現地解散

【持ち物】  パンク修理セットなど、水、コップ、明るいライト

【参加費】 無料

【お申込】  不要 当日ショップにお集まりください。

【免責事項】
交通事故、トラブルなどの際はできるだけのサポートはいたしますが(株)シャノアやツーリングの幹事は一切責任を負いかねます。
同道される際は、交通ルール遵守を前提に、必ず自転車保険にご加入の上、全行程自己責任のもとご参加ください。



さて、サイクリング当日は、ショップでも何かお得なサンプルセールを開催予定!

訳有り品をご用意しますので、セールついでに皆様のお越しをお待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿