2018/03/08

ブロンプトン輪行バッグ 復刻カラー出ました

底面が完全に開き、輪行袋を被せたままでもブロンプトンを転がして移動でき、必要に応じて完全に車体を収納することができる輪行袋が、これ。

1045_004

【No.1045 ブロンプトン輪行バッグ】

1045_0011045_0021045_003
↑のように、イエローチェック、ネイビーチェック、ブラックの三色で展開しておりましたが、この度新色が登場です!

1045_0331045_0341045_035
グリーンチェック、レッドチェック、グレーチェックの三色です!

「はて、どこかで見たような……?」と思われたかた、さすがです!!
実はこの生地は、底面がフルオープンになる前に、旧バージョンで展開していたカラーなのです。

リンプロジェクトの工房に生地が残っており、使わないのはもったいない!という話が出ましたので、今回「復刻」カラーという名目で追加させていただきました。
もちろん、仕様は現行モデルと同じで、底をフルオープンにして転がして移動できますよ。

今まで最もカラーバリエーションが豊富な、全6色展開!
この機会にぜひご検討ください!!

↓↓↓ 詳細はこちらをクリック ↓↓↓

【No.1045ブロンプトン輪行バッグ】
http://www.rinprojectshop.com/SHOP/1045.html

1045_027

0 件のコメント:

コメントを投稿