2018/05/22

Eroica Japan 2018 撮影&ご来場のお礼◎

RCK_7672

Eroica Japan 2018 in 草津温泉にてrin projectブースに大勢の方にお立ち寄り頂き
誠にありがとうございました。

また、今年もオフィシャルで撮影のサポートをさせて頂き、毎年自転車に乗って撮影をしていたのですが、今年はコースを確認した瞬間に自走は無理だと速攻で判断し、黄色いジムニーの助手席から撮影をさせて頂きました。

車での撮影の為、皆様の横を通過する際ご迷惑をおかけしてしまったかもしれませんが
皆様からたくさんの笑顔と、より一層もがき苦しむ表情を撮影する事ができました。

毎年会う方々にも顔を覚えていてもらい、たくさんお声がけもいただけてとても嬉しかったです。

また写真が出来あがりましたら、Eroica Japan公式ホームページrinprojectホームページにてご案内をさせていただきます。

Eroica Japan2017年の写真は下記に公開しています。
https://eroicajapan.jp/news/eroica-japan-2017-photo-album

_RCK8176

本当にありがとうございました。
来年もお会いできることを楽しみにしています。

rocky


0 件のコメント:

コメントを投稿